2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アジ

まずは〜、自分の歯医者さん。 その後、忙しくて今月いけてなかったフランクのお墓参りへ。 いつも話し込んじゃって。。。 話し込んでる間に雨もやんでました。 その後、アジへ。 電車の中で駆け寄ってくる人が。。。 アルちゃんなにしてるの??? 同じく今…

アンナプルナで撮影

5ワンを連れて、アンナプルナへ。 「スイーツカフェ」をテーマにイベントをやっていました。 あのブリブリのセットに惹かれて♪ 5ワン連れて行きました〜。 写真は後日送ってもらいます。 届くのが楽しみ♪その後、KOMAICHIカフェでランチ お腹いっぱいにな…

セラピー犬中級講習会2回目

パールと一緒にお勉強に行ってきたよ〜。 今日は夜勤明け。。。で、11時から授業、大急ぎでしたよ!!パールもだいぶ環境に慣れてきたみたいで、今日はあまり嫌がらずやってくれたよ。まずラインマナーでスタートの時に拒否したけど、そのあとはスムーズ。…

アジリティDAY

サーヤを連れてアジに行ってきました〜。 今日はノービスコースの練習。 なかなか難しくって、どこでフロントクロス??ギアクロス??って思いながら実施。私も迷ってるので、サーヤも迷う!!中盤にタッチ障害の練習。 サーヤさん、これ得意!!! シーソ…

トリミング

今日は5ワンみ〜〜んなトリミングです!! 1便にコーネ&ケーナ&リーフを連れて出発。 午後になって第2便、サーヤ&パールを連れて行き〜、コーネ&ケーナが帰ってきました。 そして、夕方3ワンを迎えに行きまして。。。 なんか忙しいトリミングDAYでし…

サーヤとアジ

今日はサーヤと一緒にアジ。びっくりするくらい、暑い!!! 今、2月だよね??? コートも薄いのにしたけど、脱がなくちゃやってられない! 薄めのシャツ1枚だけなのに、動くと汗だく。。。 ギアクロスのお勉強だったけど、難しい〜!! サーヤと先に行か…

ピッチ&ゴー

サーヤとパールを連れて、お台場へ。 潮風公園に着くとりんママ&レイちゃんがいたよ〜。 今日はパールのピッチ&ゴーです。クラス分けに参加! パール、1回目パパと一緒に。 ママのところに遊びに来ちゃうので得点伸びず。。。 2回目、ママと一緒に。 今…

セラピー犬中級講習会1回目

3回目のパールのお勉強!!!こんな状況で中級にいっていいのかい?? と思いながら、次回は中級で予約してくださいと言われ中級受講です〜。 初級で行ったラインマナーからスタートします。その後「クロス歩行」「アフターユー」と言う動きを教わります。 …

ワンOK???

ka.ちゃん&まぁくんと一緒に歯医者さんへ。 今日はサーヤとパールの歯医者さんです。終わってからいつものカフェへ行く途中。。。 インド人に声をかけられる!カレー屋さんの勧誘??? どうみても湾がいるの見えてるはずだが?? 勇気を持って、犬も連れ…

ストサンでオフ会?

りんママに教えてもらったカフェでアニコミやってもらいました ゆかりこさん&きなことミリアさん&リアン&アミィと一緒に電車で。 ちょっと遠いかな〜と思っていたけど、全然! 1時間でいけちゃうなんて、すごい。 今日はケーナとリーフのお話を聞いても…