2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ka.ちゃんの絵を見に、アルちゃんと銀座へ行ってきたよん。 素敵な絵!!!! さすがka.ちゃんだよ〜。 銀座で、ヨーキーの皮のカード入れがあって、サービスで名前を入れてくれるとのこと。 遠慮なく5ワン分入れてもらえるか聞いたところOK! 5ワン…

とんぼ玉体験

ケーナとリーフをお供に軽井沢へ〜♪ 目的は〜!!あむ〜るで体験できるとんぼ玉。 とんぼ玉作ってきたよん。 簡単そうに見えて。。。とっても大変! 8名のお仲間みんなで体験して、5時間くらいかかったかなぁ??? 先生とっても親切で、みんなかわいいと…

きた〜!!

やっちゃいました〜!!! アジセット、そろえちゃいましたよ。。。 ジャンプのバーに、スラロームにタイヤですぅ〜。 やりだすと思いっきりはまる私。 これで、毎日練習しようね〜♪ ってパールのテンションはイマイチだけど。。。

アジリティ

今日もとっても暑かったけど、パールと一緒にアジの練習! 前回よりはちょっとやる気のパール。 ジャンプ5連チャンの練習したよん。 どうも私より後ろに歩いちゃうパールなんだけど〜、もっと前を走ってほしい!! 難しいね〜!! トンネルからAフレーム、…

作品

5月の軽井沢旅行で作った作品、出来上がってきたよ〜!! こんな感じに焼きあがりました〜。 うんうん!なかなか素敵〜。 と、自家自賛しておりますぅ〜♪ 5月8日に作ったんだけど、この日はフランクのお誕生日♪ フランクのお誕生日&名前も裏には書いてあ…

お気に入りの場所

ケーナのお気に入りの場所。 それはタオルやティッシュを入れてある入れ物。 寝にくそうだとおもうんだけど〜。。。 ここがお気に入り♪ こんな格好で念ネンネしちゃってるよ〜! ケーナだけじゃなくて、サーヤもここが好きらしい〜。 寝心地、すごく良かった…

アジ&飲み飲み

日中はパールとアジに行ってきたよ〜。 今日は暑かった。。。。 でも、冷え冷え服が大活躍してくれたよ! 着てないときに比べると、ハァハァするのが全然違う! パール、よかったね〜。 はじめてのAフレーム、ちょっと低くしてもらったけどできたよ〜!!!…

ばぁばたちがきたじょ〜

実家の母と祖母が新しい家を見に遊びに来てくれたよ〜。 5ワンとも大騒ぎ!! コーネは実家にはなかなか連れてってなかったから来てくれてうれしかったみたいよ〜。 みんな喜んでたけど〜特にすごいのは。。。パール。。。家の中でもうれしすぎるとウレしょ…

お墓参り

フランクにお引越しの報告を〜♪ 今日はお墓参りに行ってきたよん。 フランクとの思い出いっぱいだった家を離れるのはちょっと抵抗あったんだけど。。。 ちゃんとフランク新しい家に来てくれてるかしらぁ?? ちゃんと今日報告してきたから大丈夫だよね!

ショッピング

サーヤとパールの歯医者さんを済ませ、午後からは〜、お買い物。 何かとそろってないものが多くて。。。 いっぱい不足のものかってきましたよ〜。 息抜きに〜、ちょっと贅沢。 千疋屋の宮崎マンゴーパフェ!! とってもおいしかったよん。

コーネも落ち着いたよん

ストレスだったコーネもだいぶ落ち着いて、いつもの生活が送れるようになったみたい〜。 要求吠えもするし!ハハハ ごはんは横取りしようとするし。。。 元気な証拠だね、コーネちん。 パール、今ヒートがピーク! サーヤと乗りあっておりますぅ〜。 このま…

アジ練復活!

だいぶ家のほうも落ち着いてきたので〜、パーちゃんとアジの練習へ。 あじかったぁ〜〜〜〜! 前半30分はパールも楽しそうにやってたけど、ばててきちゃったみたいで〜。。。 後半の練習はボロボロでした。 ヒートもきてるから、ふちょうだったみたい〜。 …

スープカレー

今日は〜サーヤパールの歯医者さんの予定でしたがぁ。。。 パール、ヒートがきてて。 そのあとラムちゃんまぁ君と遊ぶ予定だったので、急遽、ケーナとリーフの歯医者さんに変更! 歯医者さん終わってから恵比寿のスープカレーのお店に行ってきたよ。 とって…

コーネ不調。。。

コーネ、朝起きるとゆるゆるうんちゃんしまくっちゃってますぅ〜。 血便もでちゃってるよ。。。 今日はいつもの先生お休みだし。。。どうしよう。。。 タウンページで近くの病院探したよ。 探してる途中。。。 コーネ嘔吐。それも血液混ざってる。。。 思い…

やっと落ち着く

家にも落ち着いてきたサーヤは自分のクッションと仲良くネンネzzzzz 気持ちよさそうだね〜♪だいぶ慣れてきたのは、ケーナリーフサーヤパール。だけど〜。。。 コーネはきついみたい。。。 下痢が続いてます〜。 食欲もないし。 心配だよ〜、コーネ。。。 環…