2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SJDにて〜

アジの練習の前に、マイミクさんになったばかりのJUNJUNさんとダイヤちゃん&パール君とドックランであえました〜!! 同じヨーキーで、名前は「パール」と一緒♪ すごい偶然でSJDも近いということで今日練習の前に! ダイヤちゃん、すごくかわいいの〜!! …

蓼科2日目

朝はまず蓼科牧場へ。 行く途中の道ではこんなきれいなところもありました〜。 蓼科牧場ではワンも一緒にゴンドラOK。 しかも、今度らの頂上にドックランがあるし。 まずはゴンドラで〜。 あら?? リーフがとっても怖そう?? 怖いの??リーちゃん♪ パール…

蓼科1日目

5ワンとともに秋の行楽第2弾!!! 蓼科へ遊びにいってきたよ〜♪朝から。。。デジカメ不調。。。 せっかくの旅行なのにカメラなしです。。。 でも!!!携帯あるもん!! まずは〜、ランチに焼き立てパンのepiへ。 ここでホットサンドをいただきました〜♪ …

トリミング

コーネ、ケーナ、リーフのトリミングしてもらったよ〜。 コーネとケーナはいつも通りなんですが〜、 リーフはどうしようかまだ決まらず。。。 今回は丸く顔をカットしてもらって、体もスッキリさせてもらいました。 で!今回は〜背中に天使の羽を作れるかト…

エリザベスカラーのパール

ここ最近、パールよ〜くシッポなめてたんです〜。 痒いのかなぁとチェックしてみると、かさぶた発見! ケッケを切って、かさぶたも一部はがしてみると中でちょっとジクジクしてますぅ〜。 念にため、獣医さんへ。 傷自体はたいしたことないそうですが。。。 …

飲み会

昨夜のことですが。㏄さん、かなえさん、momo*creamさんと一緒にワン連れて居酒屋へ。 リーフをお供にいってきました〜!! おいしいお刺身にお酒。 すすんじゃいますぅ〜!!! リーフも食べたいと大興奮のマクロのかま焼き すごいボリュームでしたよ〜!!…

日光2日目&コーネ誕生日

コーネ9歳のお誕生日〜!!! おめでとう〜♪ 元気いっぱいに迎えてくれて感謝です。 いつまでも元気でね! まずは竜頭の滝へ。 こちらの紅葉もきれいでしたよ〜!!! きれいなもみじの下で。 中禅寺湖の展望台へ 明智平のロープーウェイ。 カートに入れて…

日光1日目

明日はコーネのお誕生日なので〜、みんなで旅行でし! 日光へ向けてGO!!紅葉がきれいな時期と重なり、さらに土曜日だったのでいろは坂から大渋滞。。。 紅葉鑑賞しながらの道のりになりました〜!まずは、華厳の滝へ。 とってもきれいでした〜!!! サ…

イヌコレ

今日はケーナリーフの歯医者さん。 せっかく五反田まで来たので〜、銀座まで行っちゃいました〜!! プランタンで開催されているイヌコレに行ってきたよ。 いつもは人が本当すごい!!って印象だったけど、平日のお昼ごろってすいてる〜。 おすすめかもよ。 …

SJD運動会&パール初ノービス

今日はSJDの運動会に参加。 サーヤとパールを連れて行ってきましたよ〜!! いろんな競技にサーヤパールも参加させてもらいました。 会場ではななこさん、二コルママ、セナママ、アルちゃんとワイワイ楽しみながら♪ まずは、「ワンワンダッシュ」 いわゆ…

時計完成!

以前、あむ〜るのお父さんにお願いしてた時計が今日届きました! 彫刻で、ヨーキーのシルエットに5ワンの名前を入れてくれてます〜。 うんうん!すごくかわいい〜♪ 部屋には以前作ってもらったフランクの彫刻を一緒に飾ってますよ。 このヨーキーのシルエッ…

5年の1度の運転免許証の更新ですぅ〜。 だって、ペーパーですもの♪ 今回からうれしいことに眼鏡の条件が外れたよ〜!! 午後から5ワンお供に鶴ヶ島ドックデプトリゾートへ。 とっても久しぶり〜で、まずランチ!と思ったのですが。。。 5ワンとも落ち着…

ドキドキのグループレッスン

今日はパールだけのグループレッスンに行ってきました〜。 初めてのグループレッスンでドキドキです。 桃ちゃん&つきちゃん&ニコルが個人レッスンやってると聞いていたのでちょっと早めに到着して見学〜。 みんな連続の練習しててすごく上手!! みんな1…

歯医者さんの日

今日はサーヤとパールの歯医者さんの日。 サーヤの歯、奥歯がグラグラしえるところがあるみたい〜。 リーフも歯が弱いけど〜、共通点みつけた!!! サーヤもリーフもごはん食べるのがほかのこの3倍のスピード。 ってことは、噛めてないんだね。 そしてもう…

伊豆2日目

芸術の秋です!!! 旅の記念品を作りに行きました〜。まずはカフェスビアコで銀ねんどのシルバーアクセサリー作り。 チャームを作りました。(白いほう) これを乾燥させて磨きます。 こんな感じで出来上がり〜。 後は焼いてから送ってくれるみたい。 出来…

伊豆1日目

ケーナとパールをお供に〜、アルちゃん&ka.ちゃんと3人+5ワンで伊豆に行ってきました〜。まずはケニーズカフェでビーフシチュー。 ワンにはこんなに大きなお水入れでサービス!そして〜、集合写真! ランチしてから、伊豆テディベア・ミュージアムへ。 …