2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボーへ

今日はお友達に誘ってもらってスノボーへGO!今年は雪が多いって言ってたけど、鹿沢スノーエリアにつくまでにそんなに雪も多くなくスムーズでした。 私、、、実は7年ぶりのボード。。。 大丈夫なのかしらぁ??? だいぶ不安です。いきなりリフトだけど、…

通院

ケーナの通院DAY。やっぱり腹水パンパンなので抜いてもらいます〜。 だいたい4〜5日に1回のペースで抜いてもらってます。 抜いた後も調子よく食欲復活! このままのペースでいくんだろうなぁ〜。

ケーナ11歳!

ケーナ11歳のお誕生日おめでとう〜!!! 無事にこの日を迎えることが出来ました〜♪ 本当、よかった!! 去年の5月から夏も越せないかも。。。なんて思ってたのに、 ケーナはすごいです。今日もお誕生日の報告に病院へ。 やっぱり腹水たまってるから60…

通院

ケーナ、5日ぶりの通院。 今日も650mlの腹水抜いてもらいました〜。 でも元気いっぱいで食欲も旺盛。 帰ってからも体調悪くもなくいい感じ♪

パールのセラピー活動

今年初のセラピー活動にパールと参加。 パール、みんなに会えるし、それにママ独占の日でうれしそう〜!! いつものようにパニママに会うなり飛びつきそうな勢いでご挨拶。そしてみなさんと合流。 新年のご挨拶〜。 パールもうきうきでご挨拶してました。活…

通院

はんなりを出てピノキオ工房に寄りました。 粘土ですっごくかわいくワンたちを作ってくれます。 自分のワンを作ってもらうのもいいし、ちょっとのぞくのもよし!。 かわいいワンコグッツをいくつはいただきました〜♪ どれもかわいかったよ。 ケーナ、思いの…

伊豆へ

初詣を兼ねて、伊豆へ〜。まずはカフェキャンディでランチ。 カレー&ロールキャベツハヤシは最高においしかったです。 とても感じのいいオーナーさんで5ワンの名前をしっかり覚えようとしてくれます。 伊豆高原にある神祇大社へ参拝。 去年は絵馬を書いて…

年初めの診察

ケーナの今年の通院初めです! 2日に先生から電話いただいて、様子を心配してもらってましたが、 お正月中、元気に過ごしたケーナ。今日は腹水もたまっていたので抜いてもらいます。 2.7キロ→2.05キロへ。 スッキリしたケーナは食欲旺盛! 元気いっ…

あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。今年も5ワン共々、よろしくお願いします。 ケーナ、今日になってだいぶお水がたまってるみたいで歩きにくそうだけど、元気ですよ〜!!! ご飯の催促までしてますよ〜。 明日、新年初の通院の予定です。楽しい1年に…