2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アジの練習

サーヤとパールのアジの練習に行ってきました〜。 いや〜〜!寒かった!!! 前回までは汗だくだったのに、もう寒くなっちゃった〜。 2ワンの練習は大変です。 サーヤやったら、すぐにパール。。。なので大忙しの1日なんです。 中身の濃い練習でした〜。パ…

舎人公園オフ会

ワンコ会のオフ会へ。その前にラムママと待ち合わせしてドックカフェへ〜。 ランチはチーズカレーでした。 とってもおいしく頂いてから舎人公園へ。 25人くらいいたのかなぁ〜。 今日はケーナとパールをお供に。早速ケーナは狙いの男の子探し〜。 たくさん…

飲みオフ!

ワンコ会の新宿飲み会に参加〜♪ 28名のワン飼い主が集まって、ワントーク! ある人に教えてもらった、ワンもいける居酒屋にいつかいきたいよ〜!! 連れてってもらわなくっちゃ〜。2次会も皆さんノリノリで行ってましたが〜、今回は翌日もオフ会なのでや…

歯医者さん

今日はケーナリーフの歯医者さん。 リーフ、グラグラしてる歯が炎症おこしはじめてるみたいで、今日は抜歯です。 1時間ほど病院でリーフは安静中〜。 ケーナとさっさといつものカフェへ〜。 ラムママとラムのお兄ちゃんチワワたんと待ち合わせ。 今日はチワ…

ちょうど涼しくなってきたので、サーヤもアジデビュー! 初めての練習のせいか、ウロウロ徘徊。。。 においかぎまくっちゃってたよ! でもでも、すごいの〜!!! パールの練習に付き合ってたサーヤはトンネル怖くありません! しかも、スピーディー!!! …

スーパードックカーニバル

今日は西武ドームで開催のスーパードックカーニバルに行ってきたよん。 久しぶりにいっぱいお買い物ができる〜!!! 買いすぎちゃいましたよ。 だって、リーフカットしちゃったからどうにか5ワンおそろいで洋服着せたいなぁ〜と。 なかなか5色の色違いっ…

パール アジ

今日はアジの練習ですぅ〜。 先生が動きを動画でとってくれました〜!!! ミクシィのほうにアップしてるのでよかったら♪ 上手になったよん。 ドックウォーク→ジャンプ→トンネル→Aフレームまで連続でできるようになりました〜♪

羽鳥湖〜那須旅行3日目

今回泊まったところにもドックランがありました〜。 すごく広いわけではないけど、5ワンには十分!!はい、集合〜!! はい、後ろから〜 これもかわいい〜!!!最近やる気のシーソーに自らのって遊んでるパール。。。 ボールまでもってっちゃったよ! 宿を…

羽鳥湖〜那須旅行2日目

羽鳥湖を後にして、那須へ移動。 今日の1番の目的は〜、那須のアウトレットでショッピング! ショッピング中、ワンが騒がしいとショッピングに集中できないので、まずはドックランで疲れていただくことに♪ 広いドックランがありましたよ〜。 それにアジのセ…

羽鳥湖〜那須旅行1日目

3ヶ月ぶりの5ワン連れ旅行。 何を持っていくのかも忘れちゃうくらいだよ〜。 まずは那須高原SAのドックランで休憩して、目的地羽鳥湖レジーナの森へ。 こちらには〜、湖の周りを1週お散歩できるし、湿地帯があったり。 自然がいっぱいでワンにはうれしい…

リーフ、シュナカット

リーフ、ついに思いっきりカットしちゃった〜!! シュナカットです♪ サーヤと違って、かわいい感じ。 うんうん!!いい感じ〜♪ すごくかわいく、そしてすっきりしたよ。 リーフも身軽になってすっきりしたんじゃないかなぁ〜。とってもよく似合ってるよ〜♪…

歯医者さんとカフェ

歯医者さんにサーヤパールを連れて行ったよん。 今日はラムちゃん&まぁくんと一緒! みんな、お口キレイになってからカフェへ。 そして、パールにエクステをつけてもらってきたよん。カフェの会員になってこれから5%オフ♪ 今月は2周年記念で10%オフで…

アジの日

今日はパールとアジの日。 ジャンプのバーの高さ、20センチにアップしたよ〜!! パール頑張って飛んでくれたよ。 すごいじゃん、パール♪そしてタイヤ、シーソーの練習。 タイヤは単独だとうまくいくんだけどなぁ。。。 ジャンプとセットにすると、ダメダ…