2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアインター

リーフとドックショーに行ってきました〜♪ 今日はアジアインター、こんな大きいショーにでちゃうなんて、自分ではじゅかしい。。。 いい記念になればと思って、頑張りました。 今回のヨーキーは10時50分からとゆっくり。 これはうれしい〜♪ ちょっとのん…

栄養ドリンク!

これ、サンプルでもらったんだけどね〜。 ワン用の栄養ドリンク! パパには、ワン用だから飲まないようにね〜と釘をさしておきました。ハハハ 見た目は人用とまったく一緒。 どんなお味なんだろうね〜。 ビタミン&ローヤルゼリーが入ってすごいじょ! 興味…

カフェ

けいこさんと一緒に池袋にできたカフェVCROPcafeに行って来ました。 約10名くらいは入れる小さいカフェだったけど、ランチもケーキもとってもおいしかった〜!! 今日はリアンちゃん、アミミ、サーヤとパールの4ワン。 カフェにはシーズーやシュナウ…

ドックランへ〜

ドックデプトリゾート鶴ヶ島へ行って来ました〜♪ メンバーは あいちゃん&アルくん(ダックス) おのちゃん&まぁくん(マル) フランクママ&コーネケーナリーフ(ヨーキー) 久しぶりに3ワン連れて行ったのでカート+キャリーバックの大荷物でした。 最初…