山中湖旅行1日目

frankmama2009-06-15

5ワンとともに山梨へ〜。

第1の目的はさくらんぼ狩りです!!
おいしそうなさくらんぼできてましたよ〜♪
蔵王錦という種類のさくらんぼがとってもおいしかったですぅ〜。
ワンも入れてくれるこちらは小野洋らん果樹園さん。
ワンにもとっても親切でした〜。


そして、今日の宿泊はカーロフォレスタエルフォへ。
お部屋は2階建ての専用ラン付きのお部屋!!
なんとも贅沢なお部屋でした〜!!

冷蔵庫の中の飲み物は全部自由に飲んでくださいとのすごいサービス!
品定めをしてるのは〜。。。

サーヤとパールだよ!

夕食も部屋だしでのんびり〜♪
それも和食懐石料理と本格的!!!

そして最後に。。。
6月21日に4歳のお誕生日を迎えるサーヤとパールのお誕生日のお祝い!!
素敵なケーキを用意してもらいました〜!!!

サーヤ&パール、おめでとう