ママの誕生日

今日はママのお誕生日!
パパもママもお仕事休みだったから富士山まできたよ〜。

まずは西湖癒しの里へ。
昔らしさ、そのままになってて落ち着けるところ。
ワンも入れるんだよ〜。

お天気すごくよくって、富士山もきれい!

7年ぶりに現れた富士6湖の赤池がちょうど今見られるということで、行ってきました。
通常は草地になってるようです。
上から見ると、気が水の下に植わってるような感じ。
すごい神秘的!
新聞の取材の方が来てたよ。
明日の朝刊に出るって取材受けたんだけど。。。翌日。。。出てなかったよ。ハハハ

そして、山中湖へ〜。
いつもより水位が高いので湖がすごく近くに感じるよ。

エルフォに到着。
今日はママのお誕生会しましゅ。

エルフォでケーキ用意してもらいました〜♪