できるかな〜?

frankmama2005-02-18

ブログ初体験♪くくくっ
はてなの仲間入り〜。
明日からはこちらに日記変えちゃうわ〜!へへへ


北海道からみゅうママがお江戸に遊びに来てくれたよ〜♪
代官山のDeco's Dog Cafeにて歓迎会。
なんと〜、人25名ワン28ワンの楽しいオフ会でした。
みゅうママスタートからお江戸に人のようだったよ。くくくっ

2次会はバーディへ。
こちらにも〜、人23名ワン25ワンとたくさんの人が参加してくれたよ〜。
ワイワイみんなのおしゃべり楽しかったわ〜。
久しぶりにたくさんの集まるオフ会に参加できて楽しかったです。
参加してくれた皆さん、どうもありがとう〜♪

2月は〜、みゅうママのお誕生日があったので一緒にお祝いさせてもらいました!
そして、今日はクッキーママのところのクッキー君に誕生日♪
みんなでおめでとう言えてよかったね!