横浜インター

frankmama2005-02-20

横浜でのドックショー、ヨーキーちゃんは11時からスタートでした。
パピークラスにみゅうママ家のあんずちゃん登場♪
すごいよ〜!!
結果1席ゲットでした♪
きれいに歩いてたもんね〜。
4ヶ月ぶりのあんずちゃん、すっかり大人っぽくなってたよ〜。
でもね、ハンドラーさん曰く、家ではハイパーらしい♪くくくっ
さすが花梨ちゃんの娘よん。

飛行機を遅らせて無事にみゅうママ北海道へ帰って行っちゃったよ〜。
またお江戸に遊びに来てね〜♪

私たちは〜、午後までウロウロしてました。
久しぶりに和紙タイプのペーパーに出会えてラッキー♪
たくさんゲットしちゃった!

その後、中華街へ。
POOHさんとアダムママとデニーママのおいしいの食べて帰ってきたよん。へへへ