おかえり、ケーナ

frankmama2005-02-26

エリザベスカラーつけた状態でケーナ退院してきました〜♪
尻尾ぶりぶりさせて、「早く帰ろう」って感じ。

お腹の傷は〜、きれいだわ!
6針縫ってました。
傷も化膿してないし、乾いてる感じ。
無事に終わったね〜♪

おいしいの帰ったら食べようね♪

家に着くと以外なのがコーネとリーフ。。。
ケーナから逃げていく〜??
エリザベスカラーが怖いらしい。
ケーナもこれになれてないからよくぶつかってるし。。。
あと5日間、これにお世話になるんだよ〜。
早く慣れてちょうだいね。

まだお薬の抗生剤飲んでますけど、本当元気すぎ!

フランクママの風邪もすっかりよくなりました〜♪