春だね〜

frankmama2005-03-01

今日から3月です〜♪
今日は春らしいお天気で暖かい!

なので〜、リーフは春らしく水色のペーパーにして見ました〜♪
この時期になると我が家のペーパーの色は水色とかうすい緑色や黄色が増えてくるの。
そして4月には桜色がいいかしら♪

ケーナも明日で手術後1週間。抜糸は3日に行ってきます。
最近のケーナお薬飲むのがうれしいらしい。。。
それは〜、ちょっとヨーグルトに混ぜてるの。
そのヨーグルト狙い!
コーネとリーフがほしそうに見てるのを1人占め。
これがうれしいのかな。
我が家はカスピ海ヨーグルト愛用中。
これって便利よ〜♪
一時期流行ってたの覚えてる??
いまだに繁殖中。
ほしい人いるかしら〜??種あるわよん。