愛読書

frankmama2005-03-09

フランクママの愛読書「ゆこゆこ」が届いたわ〜♪
これね、ワンも泊まれるところ、乗ってるんだよ。
あんまり本に載ってないところとかもあって、最近は「ゆこゆこ」利用して旅行に行くことも多いんですぅ〜。
HPもあったのでアドレスお知らせしますね。
http://www.yukoyuko.net/

これからの季節も温泉、気持ちいいよね〜♪へへへ
今日はこれじ〜くり見なくっちゃ!

リーフのやつ!!
昨日きれいにラップカミカミしちゃったよ〜。
ビタアップルつけてあげまちた♪
もう2歳でしょ。。。
いつまでやるんだい?


我が家の切り番もうちょっとなんですぅ〜♪
いつも遊びに来てくれてるお友達にゲットしてほしいな〜!
狙ってね〜♪