ランチ

frankmama2005-03-11

今日は新宿でランチしてきました〜♪
チコさんのおすすめのレストランでした。
とってもおいしかったよ。
私のは和風オムライスで〜す♪

そして、チコさんに上海のおみやげもらっちゃった〜。
どうもありがとうございました!

ケーナのopeもあって今日のランチはとっても久しぶりに感じてしまったわ〜。ハハハ

けいこさん、ayuさん、チコさん、とっても楽しかったわ〜♪

帰ってから3ワンみ〜んなお風呂に入れました。
やっとみんなくちゃ子から脱出よん。
ケーナのお腹も本当きれいになったよ!

今日はHPの切り番40000件ヒットしました〜♪
ヒットしてくれたのは、くりままです。
どうもありがとう〜。

ケーナのお部屋、ちょっと更新♪