トリミング

frankmama2005-03-14

今日は午後からコーネのトリミングお願いしました〜♪
せっかくの1日休みだし、午前中から活動的なフランクママは、まず銀座へ〜。
「イヌコレ」を見に行ってきました。
さすがに平日の午前中!
すっごくすいててラッキ〜♪
コーネにかわいい洋服も買っちゃったよ!

そしてコーネとわんわんネバーランドでランチ♪

それからコーネのトリミングお願いしました〜。
待ってる間、ちょっと暇な私。。。
何しようかなと思って、ウロウロ。
結局、献血なんてしちゃったよ〜。くくくっ

なんだか1日忙しかったかも。。。

コーネ、リボンつけてもらってきれいにしてもらったよ〜♪
カットの後はまた一回り小さくなっちゃったね!
でも、お腹はポッコリよん。