カフェへ

frankmama2005-03-31

去年ならお花見に最高なこの時期、きっとお花見できるかもなんて期待してたら。。。
桜まだ咲いてない〜!
今日はCANAL CAFEに行ってきました〜。
きっとあと1週間もすれば桜も最高にきれいだろうな。。。

今日はkei★さん(ミルク君&パフェ君)、ウメママ(ウメちゃん&ヨネちゃん&ムギ君)、みきさん(ヒナちゃん&タロウちゃん)、けいこさん(リアンちゃん&アミィちゃん)、ayuさん(トンちゃん&こうめちゃん)、フランクママ(コーネ)で遊びました〜。

お仕事でkei★さん&みきさんは途中で帰ったあと、久しぶりにイリオさんへ。

久しぶりに行ったイリオさん♪
とっても居心地がよかった〜!!
新しくプリクラが入ってて、ワンと一緒に楽しめるよ。
食事もおいしかったし♪
また行きたいわ〜。

今日はとっても楽しかったわ〜。
どうもありがとう!