クレアにて

frankmama2005-04-03

今日はsatomiさん家のポロンちゃんとKAZUKOさん家のこたろうくんの兄弟対面のオフ会に便乗させてもらってクレアに行ってきました。

メンバーはポロンちゃん&こたろうくんのバァバのやすこママとsatomiさん(ポロンちゃん)、百桜ママ(モモちゃんサクラちゃん)、KAZUKOさん&こたろうパパ(こたろうくん小春ちゃん)、MIZUKIさん(ロッシ君)、ゆうこさん(ロッシ君)、プロフユーさん(ハウリーちゃん)、フランクママ(コーネケーナリーフ)でした〜。

みゅうママ歓迎オフ会のときにはじめて逢えたメンバーと今日はゆっくりお話ができてよかったわ〜♪

みんなご近所さんだし、これからもいっぱい遊びたいね!

とっても楽しかったです。ありがとう!