田園調布へ

frankmama2005-04-09

今日はカフェに行ってきました〜♪
ちょっと早くついたので駅をウロウロ。
桜がきれいに咲いてたよ。
リーフと記念写真しました〜。

久しぶりに逢えたアロたんは大人になってたわ〜。
ふみさんのオリジナルリードも素敵だったし。くくくっ

パフェ君に帽子かぶってもらったよ。
我が家では大暴れで写真うまく撮れないけどパフェ君えらかった〜!
すっごくかわいい写真、ママのページにペッタンしてこなくっちゃ。

アミミもオレンジハットよく似合ってた〜♪
これから熱海へ〜ってね!ぶぶぶっ 
リアンちゃんはいつものようにいっぱいチュッチュにきてくれたわ〜。

こうめちゃん、久しぶりに弟アロたんにあえてよかったね〜♪
とってもよく似てるんだもん。

急遽決まったカフェオフ、一緒に遊んでくれた、ふみさん&アロたん、kei★さん&パフェ君、けいこさん&リアンちゃん&アミィちゃん、ayuさん&こうめちゃん、今日はどうもありがとう〜♪