オーストラリア3日目

frankmama2005-04-16

今日は電車に乗ってキュランダ観光へ。
とっても楽しみなのは、コアラちゃん抱っこ!!

約2時間電車で車窓を楽しみながら熱帯雨林キュランダに向けて出発。

そして、コアラガーデンへ♪
母も私も大興奮!
コアラちゃん、とってもかわいいわ〜。
大きさはリーフよりちょっと大きいかしら?
感触はコーネの毛に似てるわ♪
すっっごいかわいいの〜!!

そして、カンガルーもそのままの状態に♪
一緒に写真も撮れたし、えさもあげられちゃう。

ランチはオージービーフのバーガー、かなりの特大でした〜。

スカイレールにて熱帯雨林を向けていく途中、ユリシスというブルーの蝶を発見。

夜はディナークルーズへ。
星がすっごくきれいだったわ〜。きっと南十字星も見られていたんだけど、どれだかわからない。。。ハハハ