やっと帰ってきまちた!!

frankmama2005-04-19

案の定、コーネさん、さみしくてゲボゲボしちゃったんだって〜!
今日は帰って来てから、いつもストーカー1ワンのはずは3ワンになってるわ。
5日もお留守ははじめてだったもんね〜。ごめんね!
もうどこにも行かないから、トイレにもついてくるのはやめて〜!!

ケーナもリーフもラップがすごいことになってたわ〜。
もちろん、お目目もみえてない!!
これからきれいにしなくちゃね♪

おまけにグリーン島の写真ですぅ〜♪

今日はリーフのスメア検査。
この検査で、どのくらいの時期に交配をすればいいかがわかるみたい。
詳しくはわからないんだけど、核の壊れ具合が重要らしいわ。
結果、あと2〜3日で交配したらいいんじゃないかとの事。
オーストラリアに行ってる間に、この時期が過ぎていたらどうしようかとちょっとドキドキだったけど、大丈夫だったみたい。
リーフ、うまく行くといいね〜♪