オフ会

frankmama2005-04-27

久しぶりに、ランチに行ってきました〜♪
けいこさん(リアンちゃん&アミィちゃん)、ヨックさん(ゴエモン君)、カンキママ(カンキ君&フクちゃん)フランクママ(コーネ)で錦糸町にあるドラゴンドックに行ってきました〜!
今日のランチは豚しゃぶでした。
とってもおいしかったわ〜♪

めずらしく、コーネ、モテモテ♪
ちょっとママはうれしい♪
でもね〜、コーネさん、ヴ〜ヴ〜言っちゃって。。。
せっかくゴエちゃんにフクちゃんが遊びに来てくれたのに〜!!
ごめんね!
魔性の女ぶりだったよ。

もう1ワンの「白の魔性の女」アミミ〜はカンキ君と遊びたいモード。
これもかわいかったんだぁ〜!

リアンちゃんもゴエちゃんにモテモテだったし。

今日はあっという間に時間が過ぎちゃったわ〜。
どうもありがとう♪