お洋服

frankmama2005-04-29

お洋服、買っちゃった〜♪
ネットでお願いしてたのが今日届いたの〜!
とってもかわいいわ♪
ちょっとセクシーでしょ。
コーネ、とってもよく似合ってるよ〜。
サイズもバッチリでした。

お洋服はこちらでゲット♪
http://seba.shop-pro.jp/
やすこママ、かわいいの作ってくれてありがとう〜!


今日は本当に4月なのってくらいの暑さ!!!
GW初日、お出かけしてる人にはラッキーだったよね。
みんないろんなところに遊びに行ってるのかな?


交配が終わってから、なりきりリーフはちょっとぐったり。
つわりはまだ早いと思うんだけど。。。
いつもよりは元気ない感じなんだよね〜。

ブリーダーさんに相談したら〜、きっと本犬その気になってるんだろうと。

そっか〜!気分はもう妊婦らしいよ。ハハハ