二子玉川へ

今日はayuさんとけいこさんと二子玉川に行ってきました〜♪
今回はゆっくりお買い物ツアーの予定でワンはお留守番。
ランチにパスタを食べて、お買い物へ。
もちろんワングッツばっかり♪
テラスの気持ちよさそうなところもたくさんあって今度はワンも一緒に連れて行きたいね〜。

今回お洋服は買ったばっかりなので我慢!!

帰ってきて、コーネのオマタチェック。
あらら〜、ヒートが始まっちゃったわ。。。
この間モテモテだったコーネさん、これはヒート前の影響だったのね。
しばらくお出かけできないね〜。
他の2ワンに活躍してもらおうね♪

リーフのために、ちょっとお買い物。
やぎのミルクとカルシウム。
うまくいってたら、もう少しして開始しようね〜♪

あんまり変わった様子はないけど。。。
ちょっとネンネの時間が増えたかな〜??
体調の変化なのか、思い込みつわりなのか?
ちょっと判断できないや。