オフ会

frankmama2005-05-15

9:20、ハァハァいいながらママが帰ってきたでしゅ〜!
3ワンの一晩お泊り、みんな元気でした。
ただ、うんちゃんもチッチちゃんも失敗がありますね〜。
今日だけは許してあげようね。
ごめんよ〜、ママの心臓にも悪いからお仕事重ならないように気をつけるね。。。


きょうは〜、パパも帰ってきてからコーネとリーフをパパに託し、
ママはケーナとオフ会♪

MOCAパパ&ママに主催してもらったオフ会に行ってきました。
久しぶりに遠くから麗さん一家をお迎えして〜、15名16ワンのオフ会。
ケーナはケーキガツガツ食べれたのがとっても幸せだった見たい。
まずはデコさんでランチ。その後、スリードックベーカリーでショッピング。
そして〜、2次会にFRAMESへ。
とっても楽しいオフ会でした。

幹事をしてくれたMOCAさん一家、どうもありがとう〜♪