ゴロゴロ〜

frankmama2005-05-21

ケーナちん、体調不良でした〜!
めずらしくゲボゲボしちゃて。
ケーナって調子悪くなるとブルブル震えて抱っこ〜ってやってくる。
しばらく抱っこしてると復活しちゃうんだよね。
ちょっとゲボゲボしちゃったけどすぐに復活、ご飯も食べれたし大丈夫♪

リーフは〜。
今日で交配29日目。
お腹は〜、全然まだ大きくありません。
本によると〜、この頃触診できるってことだったんだけど〜。いまいちはっきりせず。
ご飯にちょっとカルシウムをプラスしてあげてます。
ちゃんと赤ちゃん育ってましゅか〜??
もうちょっとしたら〜、リーフの断髪式予定中。
フランクママが断髪するので〜、すごいことになること間違えナシ!
こちらもご期待を。くくくっ