デニーママを囲む会

frankmama2005-05-26

今日は〜、兼ねてからのふみさんの希望をかなえるために(ぶぶぶっ)デニーママを囲む会が行われました〜♪
代官山のFRAMESにて、人10名+ワン12ワンでオフ会です。
幹事はayuさんがやってくれたよ。どうもありがと!

いつものようにデニーママの楽しいトークでゲラゲラ笑って、楽しいオフ会でした。

そして、みっちさんが合流♪
ケーナったら感じ悪くて、ごめんね〜!!

2次会に、お茶屋さん目指して行ったけどお休み。
恵比寿のドックカフェに移動しました〜。
ここでケーナ、トンちゃんにすっごい怖い顔して怒っちゃったの〜。
ごめんね〜、トンちゃん!

途中で今日は失礼しちゃいました。
今日はとっても楽しかったよん。