やんちゃのまま。。。

frankmama2005-06-07

リーフ、いまだにダイニングテーブルの椅子にジャンプしてる〜!
ママはドキドキだよ。
そんなことはお構いなしで〜楽しく物色中。

今日は〜、この間とってもらった歯石の取り残し(裏側)をやってもらってきた。
コーネは、とってもいい子にやらせるらしいけど。。。
問題児はケーナさん。
前回、「キャン、ヴゥ〜」って声が聞こえてきたけど今回は怒ってる声はなかった。
でも〜、きっと今回もご迷惑かけてるんだろうな〜。。。
先生から「コーネちゃんはすっかり慣れてやらせてくれるんですよ〜」と・・・
ケーナのお名前がない!!
スイマセンでした〜。

リーフは今日もお留守番で不満そう。。。