キレイキレイ

frankmama2005-06-14

最近ちょっとおさぼり状態でおめめが見えてなかったケーナ。ごめんね〜。
きれいにしました♪
しかし・・・直後にコシコシしてたけどね。

今日はフランクの元気だった頃近所でよく遊んでもらってたお友達に逢いました。
しばらく立ち話しちゃって。。。
いろんなお話したんだけど、ちょっとショックなことが。。。
9歳のダックスちゃんのお友達なんだけど、「がん」になっちゃったんだって。
それも全身に転移してると・・・
手術で今入院してるんだけど、足にも転移が見つかり3本足になってしまったそうです。
でもね〜、ママが面会に行くと3本足で一生懸命うれしそうにするんだって。
飼い主さんもつらいと思う!!!
ダックスちゃんにも頑張ってほしいなぁ。。。
また元気に一緒にお散歩できるといいな〜。


そして今日は「DOGFAN」ヨーキー特集の発売♪
早速本屋さんに行ってきたよ〜♪
知ってるヨーキー仲間がいっぱい!!!
すっごくうれしいね〜。
記念にしっかりゲットしてきました。
実は〜、我が家のHPジュエルさんがおすすめに入れてくれて載ってます♪
これもうれしい〜!!
お隣はカンキママだったわ♪またまた、うれしい〜♪
ジュエルさん、ありがとう〜!!!