生後2週間

frankmama2005-07-05

あっという間に産まれて2週間がたっちゃった。
妊娠から出産までもあっという間だったけど、産まれてからの1日1日のほうが早いかも。
日に日に成長している3babyは今日サーヤのおめめもあいて、みんなおめめが開きました〜。
もうじき見えるようになるんだろうな。。。
楽しみです〜♪
3babyのおっぱい飲む姿もあとどのくらい見られるのかしら。


サーヤは1番の甘えん坊のようで、よくないてます。
ママを呼んでいたり、兄妹を呼んだり。
いつも誰かの上で寝てるような感じ♪


リーフは〜、だいぶ昔のやんちゃが戻ってきました。。。
数日前、テープルに残っていた餃子1個加えてるところ発見!
すぐに取り上げました。
今日は〜枝豆の殻をゴミ箱からゲットして来てました。
取ろうとするとしっかり口閉じちゃって。。。。
でも取り返しました〜。
まったくいいお母さんしててえらいわ〜なんていってたのに!!
ちょっと育児の合間に悪いことばっかりしてる。