動き回る・・・

frankmama2005-07-08

ハウスのお掃除させてほしいんだけど、今おっぱい中。。。
コーネとケーナとママで遠くから見てますぅ。
ケーナは赤ちゃん達クンクンしたりペロってするんだけど、コーネはダメだね〜。
赤ちゃん近づけると逃げちゃう。
たしか〜。リーフが我が家に帰ってきたときも近くに来ないでって逃げてたもんね〜。


女の子チームでお写真。
左がパールで右サーヤ
サーヤはおくち周り白い毛があるのわかる〜?


ボクちんラビィはきっと1番に脱走するわ。。。
あんよでよく歩くの〜。
お腹引きずってるけど。。。
こんなに首伸ばして脱走の準備中???



こんな寝姿見てると〜、このままでいてほしいの思っちゃう♪
みんな大きくなってるね〜。
なんとなく、ラビィは目が見えてきてる様子。
追視があるような感じ。
それに大きい声で近くでしゃべると3匹ともお耳動かしてるような感じ。
もうお耳の聞こえてるのかな♪