大人チーム

frankmama2005-07-10

最近、ママったらあたちたちのこと忘れてましぇんか〜??
フランク家には立派な大人チームもいるんでしゅからね。
たまには話題にいれてくだちゃい!


コーネは毎日頭結わいてるんだけど〜、午後にはゴムがなくなってるわ〜。
なかなか5歳からのロン毛、難しいわね。。。
全然伸びてこない。


ケーナはと〜〜〜っても育児が気になるらしい。
私が赤ちゃん抱っこしてるときは「あたちにクンクンさせて〜」ってやってきます。
時々おちりやお耳をペロッとしたりして。
ケーナの孫なのよ〜。わかってるかな?


リーフのやつはいいお母さんしてます。
とってもお腹がすくらしく、自分のご飯を食べてコーネとケーナのご飯も横取りにいってますぅ。。。


<baby体重表>
7月1日(生後10日)〜7月10日(生後19日目)
      ラビィ   サーヤ   パール
7/1   244   268   284
7/2   265   287   290 ラビィ開眼
7/3   289   300   313
7/4   310   313   333 パール開眼
7/5   313   352   347 サーヤ開眼
7/6   331   344   371 
7/7   338   352   377
7/8   360   364   391 
7/9   376   382   404 脱走覚える
7/10  384   395   425