離乳食

frankmama2005-07-14

ちょっと早めなんですが〜、私の日記見てくれて大先輩が教えてくれました。
生後20日目すぎて、食べ物に興味示すようなら離乳食とおっぱいの併用でも大丈夫だと教えてもらいました〜。
早速、今日で生後23日目。
やってみました〜♪


フランクママの予想は。。。
ラビィが1番、サーヤ&パールはなめる程度。
しかし、全然予想と違いました〜!!!


上の写真で1番張り切って食べてるのは、なんとパール♪
パールは1番大人しくていつもネンネしてるタイプ、
生まれたばかりのリーフに1ばん性格の似た感じだったパール。

きっと、将来よく食べるんだろうなと思わせるほどガツガツ食べてました〜!


そしてサーヤはナメナメ程度。
1番食べると期待してたラビィもナメナメのみでした〜。


結局食べたのはパールだけ♪
これだけ食べたよ。

しばらくは離乳食もお楽しみ程度でやってみようかな。