babyショット

frankmama2005-07-17

もうちょっとで産まれて1ヶ月になるbabyたち♪
すっかりヨーキーらしくなってきました〜。
頭の中の方の毛、サーヤは特に白っぽい毛が伸びてきてるんですよ〜。
女の子チームだったり、3babyだったりでガウガウ言っちゃって兄弟げんかも時々するの!
一丁前に手を使ったりして。
写真は左からラビィ、パール、サーヤです。


夕方お仕事の終わった友達が遊びに来てくれたよ〜。
babyと遊んでもらったり、大人チームと遊んでもらったり。


職場のお友達にコーネは大人気♪
前回着てくれた友達もコーネが1番かわいい〜といってくれて、今日来てくれたお友達もコーネがいいと。
コーネ、よかったね〜♪
お家では愛想のいいコーネ。
モテモテでしゅ!