これなに??

frankmama2005-07-28

あたち、サーヤでしゅ!
この中に〜、あたち?それとも、パール?ラビィ??
誰かいるでしゅけど、でてきましぇん!
気になりましゅ〜!!!
出てきて一緒にあ〜そ〜び〜ましょ〜。
お返事がないでしゅ・・・


鏡に向かって一人でガウガウいってみたり、ナメナメしてみたり〜♪
そういえば、リーフも昔やってたかも。
サーヤのちょっと前に同じことをラビィくんもやってた。アハハ
鏡越しにコーネもいる〜!ぶぶぶっ


いろんな遊び覚えてるみたい♪


やば〜い!
ケーナが毛玉いっぱいになってる。。。
明日からちょっとお休みだし、大人チームのお風呂だね♪
きれいにしなくっちゃ!!