ラビィ君の悲劇

frankmama2005-08-04

今日、ラビィにかわいそうなことしちゃった。。。


ラビィ、いつもどおり頑張ってうんちんスタイル♪
でも〜、なかなかでてこない。
悪戦苦闘中。。。
ちょっと肛門くんをのぞいてみると、毛にうんち君絡んじゃってうまく出てこなかったみたい。
なので、引っ張って取ってあげたんだけど。。。
きっとあたしの力が強かったみたいで「キャン!!」
もう1度肛門くんチャック。
あらら!
ちょっと赤くなってる〜!!!
もしかして、ちょっとでちゃった???
あせってしまった私。
オイルで手を湿らせ肛門くん押し込んで見るけど・・・
ラビィは「キャン!!」
病院へGO!そろそろチックンもって思ってた頃だったので。
みてもらったらちょっと荒れてるだけと。
安心しました〜。
私のせいで、「痔」になっちゃったら。。。
それも生後44日目でね。


それからサーヤとパールのおちりまわりの毛のカット。
2ワンにもいたいおもいさせたらかわいそうだもんね。


ラビィ〜、ごめんね!
落ち着いたら、ぬぎっぱなしのママの洋服の中に入ってネンネ♪