遊びに来てくれた〜。パート2

frankmama2005-08-16

今日は〜、るなママとくりままが遊びに来てくれたよ〜。
ちょうど2人が電車に乗ったとき、地震があったの〜!!
ママは駅に向かってる途中で気がつかなかったんだけど。。。
電車10分くらい止まってた〜。
2人は大丈夫かしら???
と思っていたら、大丈夫だった〜♪
よかった!!


我が家の6ワンも地震は大丈夫だった様子で元気に2人をお迎え♪
大人チーム大興奮で歓迎の嵐。。。
るなママは納豆のおやつくれたんでしゅ〜!!
大人チーム大興奮♪
くりままからは〜、キャベツボーロちゃん。
キャベツとボーロが一緒に楽しめて最高〜!!
ママもお昼ごはんごちそうしてもらっちゃった!!
ありがとね〜♪


サーヤだけ起きていたので納豆を1つ♪
いつまでも〜、アムアムしてた!ハハハ
それに満足したのがキャベツボーロのときもサーヤが催促!!
チョビっとあげたらおいちく食べてた〜♪
大人の味、初体験でちた。


くりままがパックンおもちゃもって来てくれたの〜♪
それにはリーフ大興奮!!
ちびっ子にはとられたくないと遊びまくりでした〜。


るなママ&くりまま、今日はいっぱい遊んでくれてありがとう!!


地震。。。
東北方面、結構被害でてるんだよね〜。
皆さん大丈夫かしら??