硬いごはん

frankmama2005-08-18

大人チームのご飯が食べたくて仕方ないbabyチーム。
思い切って硬いごはん食べさせて見ました〜♪
そうしたら、なんと全部食べちゃった!
それもしっかり噛んで♪
すごいね〜!!!
ラビィ君なんて入れ物に頭突っ込んでほかの子が食べようとするとヴ〜ヴ〜怒っちゃったりして。
これからドライのままもチャレンジしようね〜♪


写真はおととい、るなママとくりままが遊びに来てくれたときにコーネとラビィ。
コーネの方がラビィが寝てるところに割り込んできちゃったの。
仲良く一緒にネンネできるようになったね。


今日なんてサーヤにしつこい!!ってコーネリーダーぶり発揮してる〜♪
やっぱリーダーはコーネだね♪