ゆるゆる〜

frankmama2005-08-21

チックンの影響なのか〜。。。


ラビィは完全にピーちゃんになっちゃった〜!!
昨日の夜から始まって。。。今日の朝までゆるゆるだったけどやっと復活。

サーヤもゆるゆるでした。
サーヤはサークルの中でよくキュンキュン泣くの。。。
「だちて〜!」か「うんち〜〜!」のときに。
大泣きしたあとにゆるゆるが出ちゃったの〜。
でちゃえば、すっきりネンネするんだよね。

パールは気持ちゆるいかなって感じだったけど、全然平気。


一緒にチックンしたリーフは全然平気だったのになぁ〜。
ちびっ子にはチックン初体験つらかったかも〜。
今は大丈夫でいつものようにギャンギャンやってるけど。


昨日、ちびっ子撮影中は大人チームちびっ子のサークルの中へ。
写真終わってからちびっ子達、心配そうにサークルの中眺めてます〜。