一族

frankmama2005-09-04

ケーナ一族です〜♪

ケーナは相変わらず、今日もカミナリにもビビリまくってる〜。
ちょっと似てたのがパール。
カミナリなって〜、お外じ〜っと見てました。
ちょっと怖かった音なのかな。


リーフはよくサーヤとパールと遊んでる〜♪
遊んでるというのか、自分が楽しんでいるのか???
おもちゃでサーヤとパールと遊んであげようと投げたりするとそれに一目散に走っていくのもリーフ。。。
君が1番おこちゃま???
サーヤたちに負けないように必死でおもちゃ奪ってるのは〜?
自分の為なのかもしれない。


サーヤはまだお耳が立たないよ〜。。。
うれしいアドバイスをもらって今日お耳のバリカン。
暴れて大変!!
早くたってくるといいのにな〜♪
サーヤもパールもお顔周りの毛がボウボウでお顔見えないの〜。
この時期辛いわ〜。
早く延びてくれば違うんだけどね。


コーネちゃん、傷がちょっとかゆくなってきたのかな〜?
サポーターの間に顔突っ込んでナメナメしちゃう!
怒るとすぐにブルブルしてやめるんだけどね。ハハハ


そうそう♪実家のラビィくん。
おチッチもうんちもちゃんとトイレで2回もできたんだって〜♪
すごいでしょって親ばかメール。ぶぶぶっ
サーヤパールよりすごいかも〜。
ラビィくん、おチッチお勉強頑張ってね。
問題は〜。。。我が家の2姫ちゃん。。。
サーヤもパールも早くおチッチの場所覚えてちょうだ〜〜い!!