ランチ

今日はけいこさんとayuさんとランチに行って来ました〜。
ひさしぶりにあえていろいろ話して楽しかった〜!!
2人にもケーナのこと、聞いてもらっていっぱい助言ももらってすっごく気持ちが楽になれた。
2人には感謝だよ〜。
ありがとう〜!

アガリクス」試してみようかな。
ケーナにとって効果があるってことは何でもしてあげたい。
病気のこと、いろいろ調べててこんな本があるのを知りました。
「ペットががんになった時」
今日見つけてきました。
結果を聞く頃までにしっかり病気について勉強しておきたくって。
もし、違ったとしてもじっくり考える時間ができたことよかった〜っていえるようだったらいいな。

ケーナ、おできの部分3日前からよくなめてる。
違和感があるのかな?
あんまり刺激しない方がいいよ。
ナメナメ、ダメだよ〜。