チックン

frankmama2005-09-20

サーヤとパールの2回目の予防注射が終わりました〜。
これからはじゃんじゃんお外に遊びに連れてってあげなくちゃ。
早くお外が楽しいって事、知ってほしいもん。


ちょっとチックンのあとがダルダルなのがサーヤ
いつもよりハイパーに走り回らないわ。
でも〜、しっかりごはん食べました!
サーヤらしい♪


先生に聞いたところ、サーヤもパールも順調に大きくなってると。
体重の差も心配ないそうです。
よかった、よかった!


ケーナ、ここのところエリザベスつけたりつけなかったりの状態でだいぶ右手をナメナメしなくなってきた。
今日はエリザベスのお世話になってないけど、このまま気にしないでいてくれたらいいなぁ。