6ワンで参加

frankmama2005-09-24

今日は実家に遊びに行ったよ〜。
ラビィ君、ちょっと大きくなって〜、元気いっぱい♪
ますますかわいくなってる〜♪

実家近くの室内ドックランへ遊びに行きました。
実家のご近所さんのぷりこさん&こいかなママ&エコママも一緒に遊んでくれました。


なんとドックランでとっても元気に遊んだのがラビィくん♪
ラビィは外にでるのもはじめてなのに。。。
いきなり走る〜!!遊ぶ〜!!みんなにご挨拶もできたよ〜。
そんなラビィ君に母も私もビックリ♪


サーヤも一緒にみんなと走り回ったり元気に遊べたね〜。
パールは最初ペットシートの上でネンネ。。。
あらら〜と思っていたらみんなに遅れる事30分でスイッチオン!
一緒に楽しく遊べてよかった〜♪


今日はぷりこさん(ぷりんちゃんまりんちゃん)、こいかなママ(いちごちゃんまめ君)
エコママ(麗子ちゃん)と我が家のコーネケーナリーフラビィサーヤパールの11ワンで一緒に遊べてすっごく楽しかった〜!!!
天気の悪い中来てくれてありがとう〜。
それにたくさんのお土産まで頂いちゃって。。。
どうもありがとう〜。


母に手伝ってもらって6ワン一緒にオフ会参加できたけど〜。。。
大変な数でした。アハハ

こんな我が家〜♪