オフ会

frankmama2005-09-29

今日のオフ会に、サーヤとパール2ワン連れて遊びに行ったよん。
トンちゃんお兄ちゃんがとってもチビたちに優しいの〜!
サーヤがよく似てるからかしら?くくくっ


代々木公園駅近くにタールムというカフェ、とってもきれいだし、美味しいし最高でした。
そこでkei★さん&ヨックさん&けいこさん&ayuさんからケーキのプレゼント♪
すっごいうれしかった〜!!!
どうもありがとう〜♪
それにとっても美味しいケーキだったね。


その後代々木公園へ。公園内サーヤとパールもあるけるかな〜?
パールはひさすら石や葉っぱ探しでママも見るどころじゃない。。。
サーヤは呼んだら来てくれてちょっと歩いてこれたよん。
サーヤのほうが早くリードに慣れてお散歩はできそう♪
早くお外大好きになってほしいわ。


とっても楽しいオフ会だったわ〜♪
今日はありがとう!