実家へ

frankmama2005-11-03

新しいラビィ用のサークルを届けに実家に遊びに行ってきた。
ラビィ君、毛が伸びてまん丸になってた〜。
でも体重は1.6㌔、サーヤより小さいんだけど、くせっけのラビィは大きく見えたよ。
久しぶりに兄弟3ワンとリーフママといっぱい遊んでた〜。


ちびっごたちのパワーがすごすぎるので近くのドックランへ。
30分遊んでやっとお疲れがでてきたので家に帰りました。


しかし〜!!
遊び足りないらしく、家でも運動会♪
やってました〜。


ラビィの母は言うには〜、13歳のビビちゃん。
ラビィが来ておちおち寝てられないらしく、いつも寝てばっかりだったビビ。
1日1回は猛ダッシュで逃げてるらしい。。。
そのおかげで若若しくなったとか。
ラビィのおかげで元気になったビビちゃん。
やんちゃな弟だけど、仲良くしてくれるといいな〜♪
きっと、迷惑なんだろうけど。くくくっ