チビオフ

frankmama2005-12-04

今日はMISAさん&あられママ主催のチビオフに行ってきました〜♪
サーヤとパールの同級生のみんなと遊べるのとっても楽しみ。
それに生年月日が一緒のあられママ家のくるみちゃんに逢えるのも!

メンバーはMISAさん(リボンちゃん)、あられママさん(くるみちゃん)、ジュエルさん(ルッチ君)、masumiさん(あやめちゃん)、ベリーママ(ベリー君マリンちゃん)フランクママ(サーヤパール)でした。
お店はティアハイムで貸し切りでやらせてもらったおかげでノーリードで店内チビチビ走る〜!!
6月産まれのリボンちゃんあやめちゃんに同じ誕生日のくるみちゃん、サーヤパール、
5月産まれの同胎姉弟のルッチ君マリンちゃん。
みんな元気に走り回っててとっても楽しかった〜!!
ベリー君はとっても楽しいことしてくれたよね!くくくっ
なんとベリー王子ったら、パスタをちょっとつまみ食い。
ママにすぐにバレちゃったけどね〜♪

同じ頃に産まれているのに大きさは全然違うし、毛の色も違うし。
いろんな発見ができました。

今日はとっても楽しかったです〜♪

家に帰ってきてMISAさんに頂いたおもちゃでまたまた5ワンで運動会してます。
MISAさん、ありがとう〜!