やっと静かになった

frankmama2005-12-07

月に2〜3回はどうしても日中の仕事がパパとママ重なっちゃって、朝から夕方まで5ワンだけでお留守番になってしまう。
きょうがその日でした。
帰ってから5ワンにごはんをあげて、ここからが運動会のはじまり〜♪
まず1番にごはん食べ終わるのがサーヤ
こいつが困り物で。。。パールのごはん横取りしようとする。
だから、捕獲!
しかし、サークルの外ではコーネケーナリーフが食事真っ最中。
だからずっと抱っこしてなくちゃいけないのよね〜。
でもってサーヤもたべたいもんだから、大暴れ!
必死に抱っこしてないと落ちちゃうよぉ〜。
みんなのご飯が終わったらサーヤとパールもサークルからでて一緒に遊ぶ!
しばらくは2ワンのダッシュ
これ見て、リーフは参戦。
そのリーフの様子を見て、コーネも参戦。
ケーナは踏まれたりペロペロ攻撃に来ると怒るけど、他、無関心。。。

一通り運動会が終わると次々とトイレタイム♪
ここでサーヤとパールはトイレに誘導しないと大変!!
今日はうまくいったわ〜。

ついさっきまで第2弾運動会やってたけど、今やっと5ワンともネムネム〜zzz
やっと静かになりました♪
リーフはパパと添い寝中。