お風呂の日

frankmama2006-01-10

朝起きたら、お隣さんの屋根に雪が積もってる〜!!
夜中に降ってたみたい♪
寒かったもんね〜。

気合を入れてみんなお風呂と思ってたんだけど、コーネケーナリーフまで。。。
サーヤパールまではいけなかったわ〜。

おチビハウスをファブリーズして干していたら、コーネが気持ちよさそうに入ってネンネ。
人のものってどうもいいらしいわ〜。


チャットルームに時々遊びに来てくれてるお友達が最近増えてくれてうれしいですぅ〜。
ありがとう♪
いつも時間が合わなくて、ごめんなさい〜。
本日1月10日22時ごろから30分くらいチャットルームにいようと思ってますぅ。
お時間ある方、一緒にお話しませんかぁ?
ぜひ、よってみてね〜♪
トップからチャットルームクリックで入れます。