新年会&ケーナ6歳のお誕生日

frankmama2006-01-17

今日は新年会をかねて、新宿のWITHでランチしてきました〜♪
一緒に遊んでくれたのは、るなママ(るなちゃん)、MOCAママ(あずきちゃん)、百桜ママ(モモちゃんサクラちゃん)、けいこさん(リアンちゃんアミィちゃん)、フランクママ(ケーナサーヤ)でした〜♪

笑えるワントークでたくさん笑って来ました〜♪

今日はケーナのお誕生日でもあり、1月に誕生日を迎えたモモちゃんとアックス君のお祝いも兼ねて誕生日のケーキを用意しました。
本当はふみさんも今日一緒にの予定だったけど、ふみさん風邪ひいちゃってこられなかったので、残念でした〜。
かわいいケーキをケーナったら1口で口に入れた!!!
その後、お顔の毛も食べちゃってるよ〜。。。
ひどい状態だったけど、と〜っても美味しかったらしい♪
サーヤもしっかり1ワン分食べちゃって、あ〜ちゃんが残しちゃった分もしっかりいただいてた。。。。
でかくなるはずだよ。。。


ケーナちん、今年は1年病気もしないで元気いっぱいにすごしてね〜♪
6歳のお誕生日おめでとう!

本日のケーナサーヤ