2005年のブログ、本になりました〜!

frankmama2006-02-03

ブログをはじめたのが去年の2月。
2月から昨年末の12月31日までの我が家のブログ、本にしてもらいました〜。
ゆっくり見てみると、たくさんいろんなところに遊びに行ってるなぁ〜とびっくり!
北海道のお友達とあったり、関東エリアの友達とワイワイオフ会。
どれも楽しかったのをじっくり見て、またまた思い出し笑いしちゃったりして。


ケーナの避妊手術、リーフの妊娠出産、ラビィの旅立ち、サーヤパールの成長にコーネの手術。。。
いろんな事あった1年だわ〜。
ケーナの悪性腫瘍疑惑に落ち込んだときもあったし。


本にして改めて見るのもブログのいいところかも♪
はてなのブログ、おすすめですよん。