びっくり!

今日の朝、コーネが血便してた〜!!
どうしちゃったの???コーネ。
元気はあるんだけど、さすがに血便見ちゃうとビックリ。
今日はどうしても仕事が休めなかったので、パパに見てもらって出勤。

血便はそのとき1回だけだったみたい。よかった〜!!

仕事から帰ってきても元気に迎えてくれるコーネ♪
このまま大丈夫だといいんだけど。。。


今日から職場の編成が変わってここのところ残業あったり、イライラしてたりでワンの面倒見れてなかったかも。。。
ごめんね〜、コーネ。
何日か前からウンちゃんゆるかったんだよね〜。
調子悪かったのかも。。。
コーネは敏感でよく気がつくからきっと私が忙しくしてるの、わかってたんだよね。